こんばんは。

 

今日は朝から予防接種&入社前健康診断に行きました。

 

どちらもかかりつけ医ですることができたので朝から行ってきました。

全て終わるまで1時間半はかかった。えーん

 

帰る時に受付の人に「時間がかかってしまいすみません」と言われたので恐らく本来はもう少しスムーズにできるのかな、、

今日なんて風邪引いてとか体調不良で来てる人なんて0。全員年寄り。多分毎月何回か来ている年寄り。医療保険高くなるのって年寄りのせいちゃうん??働いている人とか医療費1割負担にして年寄り3割負担にしてほしいわwww そんないっぱい行くならお金もう少し払ってくれ!

 

さてさて、子宮頸がんのワクチンを打った私。

打ってから家に帰ってふと腕を見たらキティちゃんのシールが貼られていました笑い泣き

あれ?子供みたい笑 でも可愛いからいいや飛び出すハート

 

筋肉注射だから今は少し腕が痛い。明日熱出なければいいけど。副反応で発熱って書いてるし。でも明日バイトだし休めない、、

コロナワクチンの時も熱出なかったし、体の倦怠感もなかったから大丈夫だと思うけれど、、

ちなみに後2回ワクチン打たないといけない予防接種