こんばんは月見

 

今日は朝から、1人で出掛けていました。銀行に行って、投資の話を聞きたかったので行きました。とても優しい方でわかりやすかった。ニコニコ

 

そして、その帰り電車に乗っていたら何だか腹痛がショボーン

でもめっちゃ痛いのではなく、うんちが出そうな感じ。

最寄り駅まで数駅で駅から家までは近いので家でゆっくりトイレに行きました。トイレ

 

とはいえ、寝込むほどの痛さでもなく、何だか腸あたりが気持ち悪い感じ、、

便秘でもないし、うんちはどっさり出ましたが今でもなんか腸に違和感ある。

もしかして、まだ出るのかしら??笑 すみません、汚い話でアセアセ

 

私1年に1回くらいお腹とか胃が痛くなる時があります。それも食べ物で当たるようなものを食べていなくて心当たりがない腹痛や胃痛。ストレス溜まるようなことはしていないし。夏休みだから、バイトか遊ぶか家にいる。という生活ですよww。

 

何が原因かわからないような体の不調があるのかな。病院に行っても解決しない時ってあるじゃないですか。病院 例えば、蕁麻疹とか。あれも心当たりのある方ならいいけれど、私は大事な成人式の4日前くらいに顔や身体中に出て、2日治らず病院に行ったけれど原因わからなかったよ笑い泣き 先生も蕁麻疹は原因が分かりにくいって言ってた。結局はステロイドの軟膏で治りました。

 

今もそんな感じで原因がわからないけれど、お腹が気持ち悪いって感じです。

明日はバイトなので今日は早めに寝ます。ふとん1ふとん2ふとん3