おはようございます太陽

 

先日、大学2年から仲の良い友達と遊びました!

友達Nちゃん。

実はNちゃんも私と同じ事務職希望でこの間就活を終えたところ。

 

最後まで一緒に就活していました。とても気が合うNちゃん。私、大学3年の頃から投資を始めています。そんなに難しいものじゃなくて積み立てていくものね。

なんと、Nちゃんも同じころから投資をしていました。考えが似ていてとても気が合う!どんなに仲の良い友達でもさ1回くらいむかつくことってあると思う。でもNちゃんはないのよね。だからNちゃんと今度旅行に行きます飛行機

 

そして、近況報告をしながらお昼食べて、カフェ巡りコーヒー 巡りといっても2件ww

そんなに巡れないw 話してたらあっという間だし。

 

色々話してお金貯めてイギリスに行こうと約束しました。

 

↓ お昼は肉まぶし丼。これ出てくるの遅すぎた笑 20分以上は待ったかな。

 

↓ ずっと食べたかったどら焼き めっちゃ美味しかった。

あんこ嫌いな私。中身はカスタードです笑。

 

↓ 最後はももパフェ。パフェお値段1500円!少し高いけれど、農協がやっているカフェで果物が新鮮で美味しかった。

 

 

久しぶりにめっちゃ喋り倒してめっちゃ楽しかった爆笑