どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯はたきたてのご飯と、カマスと豆腐の味噌汁
私はこれが無いとダメなの。
最速5分で食べ終わり、9時02分にマイホームを出掛けました。

駐車場に入り易いデイリーストアに回り道して、サントリービタミンウォーターをクレジットで購入しました^^
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 夏のエンタメ人気シリーズを一斉“仕分け”進化系は?安心系は?…...
↓↓↓↓
インドア系エンタメ総合情報誌「オトナファミ」8月号と「DVD&ブルーレイでーた」7月号(エンターブレイン発行)がともに20日発売された。 ... と題し、エンタメ界この夏の人気シリーズ最新作をリサーチ&仕分け。... 夏のエンタメ生活をナビゲートし...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

なるほどね~
本当かな~
そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に1時間。
ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
そー言わないで!

まあそれは置いといてディナーは何しよ?
グラタンか手巻き寿しが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!