おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のあさごはんは美味しいおコメと、野菜サラダとコーンスープ
ナイスな感じでしょ?
9分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び立ちました

いつもとは違うサンクスによりみちして、KIRIN青春のキリンレモンを買いました(^^)
これで今日もイケるぜ^^。

現場について、日課のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?エンタメ情報! - (ニュースQ3)売れてるエンタメ小説、愛国心くすぐる
↓↓↓↓
近頃、エンターテインメント小説に、... エンタメ小説の新人賞、江戸川乱歩賞は今年、最終候補5作のうち2作が太平洋戦争末期の日本軍を素材にしたミステリーだった。... 優れたエンタメ小説を選ぶ山本周五郎賞。…… ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)

・・・どうりで。
興味ないな(笑)
話は変わって、今日の予約状況。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに10時間と、ヤフオクに2.5時間。
社員が居るから問題にはならないです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?かんけー無い?
またやっちゃった?

さてさて夕飯は何しよ?
ビーフステーキか海苔巻きが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。