きれいな珊瑚のペンダントトップだったのですが、石の表面に小傷がついてしまい、本来の輝きが失われてしまいました。
またツヤのある状態に出来ないでしょうか?とご相談頂きました。



珊瑚は比較的柔らかい石のため、ご愛用いただくうちに、傷がついてしまうこともあります。

今回は、一旦石を外して表面を研磨し、留め直しを行いました.



石の状態や、傷の具合によってはお受けすることが難しい場合もありますが、まずはご相談頂ければと思います。

 

どうもありがとうございましたにっこり



                 

【価格】

       価格 ¥12,100

※石の種類によりお値段は変わります。

 

【加工期間】

1カ月

 

※価格は2023年時点