お客様から、ラブレターが届きました。 | 霊感レイキヒーリングサロン / レイキ伝授 Sense of Light in 長崎県佐世保市

霊感レイキヒーリングサロン / レイキ伝授 Sense of Light in 長崎県佐世保市

霊感レイキヒーリング/スピリチュアル/開運心理学カウンセリングの統合で“気の巡り” を良くし、心とカラダの不調やお悩みを改善へ導きます。
これまで感じていた、お悩みや不調、不安がスッーと消えていくでしょう。






お客様からのラブレター



長崎県佐世保市にある
沢山の女性が元気に健康に人生が好転している
霊感レイキヒーリングサロン Sense of Light 




お客様からラブレターが届きました。



私は本当に素敵な方々との
ご縁に恵まれています。




レイキのお陰だと想ってる。





感動極まりすぎる
お手数(自称ラブレター)が届きました。





読んでは、うるうる泣き
読んでは、ウルウルと。
感動泣きですキラキラ





感謝、愛、優しさが
沢山詰まったお手紙に




彼女の温かさが溢れでる
ピンクのエネルギーを感じ




喜びからの感謝の涙が止まりません。






彼女の文章力
文字の美しいさ
手紙にのった愛、想いと思いやり





ありがとうございます。





次回、お会いすること
心より楽しみにしてます。
Aya   (ウルウル)











Dear : ご縁を頂いている皆様



毎回、沢山のサポート、
優しさをいつもありがとうございます。



お友達をご紹介下さったり
ご家族をご紹介下さったり
レビューを書いて下さったり
お土産や差し入れを持ってきて下さったり



嬉しいです。





本当に、私は恵まれているなぁと
毎回想います。





当サロンがあるのも、
皆様のお陰様です。



ありがとうございます。




私達、1人1人は光のアートです。




レイキヒーリングと一緒に、
自分の光を溢れ出し
自分とグランディングし
内的平和と繋がり




生命体としての自分の存在、今世を
風の時代を楽しみましょ。

うふふ






心とカラダのお悩みや不調を健康回復へ

導く専門家Ayaのインスタグラム⬇️






対面 / zoomクラスから選べます。