こんにちは!そろもんです!照れ



引き寄せの法則の実践歴は10年、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を出版しており書籍は10冊を超えました。

 


Amazonにてベストセラーも獲得しています!最近ではコンサルティングにてクライアントさんから感謝の声を頂くようにななりました。


感謝、感謝ですラブ



長年引き寄せの法則を実践してきた中で、こんなふうな幸せを引き寄せてきました。

・父親のアルコール依存症が何故か完治した


・お給料一発250万円の仕事が取れた


・理想のパートナーと出逢って最愛の息子が誕生


・東証プライム企業の営業マンとして年収1000万円達成


・副業で気軽に月収100万円達成



これらはほんの一部です。


引き寄せの法則に関する有料級情報を無料発信中!(数万円レベル)


・頭を悩ます嫌~なお悩みを解決したい!


・自分の本当の願望を知って、達成したい!


・日々の幸福度を上げたい!


・ど派手な髪のスピリチュアルリーダーに毎回同じアドバイスを受けるのはウンザリ


・具体的に何をしたら誰も教えてくれないからウンザリ

このようなお悩みや思いはありませんか??

こちらの公式LINEに登録すると今だけ「引き寄せの法則マスター講座」の動画が無料で見られます。上のような方には必ずグッと来る内容ですので今すぐ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 4年前。僕は理想のパートナーと出逢いました

 

 

 


付き合って3ヶ月、早々にプロポーズしゴールイン。超スピード婚でした。入籍前に海外旅行も敢行しコロナ的にもベストタイミングでした。頼んでもいないのに私のお客さんが良い女性をたくさん紹介してくれていたのです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 


引き寄せの法則によってかどうかは当時わからなかったのですが、その当時も引き寄せの法則は日々呼吸をするように実践していました。なので嬉しいことや楽しいことが次々と引き寄せられてきていたのです。

 

 

僕の奥さんはまさに理想のパートナーでした。気遣いが出来て幸福度が高く、周
りの人に感謝が出来る人でした。幸福の波動を出している人には幸福な人が引き寄せられます。

 

 


理想のパートナーと出逢いたいですか??

 

 


こんにちは、そろもんです。引き寄せの法則を研究実践して早10年。出版した本は10冊を超えました。この本は11冊目となります。山あり谷あり紆余曲折色々なことがありましたが、引き寄せの法則によって私の人生は豊かでとても幸せなものとなっています。引き寄せの法則と出会う前の私はこんな人生でした↓



・そこそこの会社に就職するも何度もケンカして2回も異動。挙句5年で退職


・株で月90万稼げるようになるも、夜の街で浪費し調子に乗って失敗し一文無しに


・両親とも仲が悪く、お互い厄介もの扱いしていた


・町工場に再就職するも、年収240万になり発泡酒を煽る日々

 

 


引き寄せの法則によりこんな人生に変わっていきました↓



・町工場で年収240万のあなぐらのような生活から外資系企業に転職し、名古屋の一等地に転居し年収500万に


・東証プライム企業の営業職で年収1000万を達成


・両親との関係が良くなり、父親のアルコール依存が奇跡の完治

 

・素敵なパートナーと巡り会い、最愛の息子が誕生


・母親の重篤な病気が良くなった



引き寄せの法則には本当に感謝しています。そして今は引き寄せの法則の素晴らしさを多くの人に伝えるべく、こうして情報発信をしています。私の発信を見て引き寄せの効果を体験してくれた人から報告やお言葉を頂くようにもなりました。

 

 


この記事も皆さんの人生を変えてしまうレベルの内容になったと自負しています。
私は副業でアフィリエイトという仕事をかじっています。あくまでかじっている程度ですが。そこには結婚相談所やマッチングアプリの仕事がとてもたくさん存在し、盛り上がりを見せています。

 

 


それも結構な報酬なんです。それだけ結婚相談所やマッチングアプリは儲かっているという事ですね。それだけ出会いを求めている人が多く、ニーズがあるという事で
す。つまり逆に言うと恋愛や出会いで悩んでいる人が多いという事ですね。

 

 


もはや世の中、男性も女性も良い人を求めて流浪の旅路を彷徨っているのです。そして悩みごとと願望実現と言えば引き寄せの法則です。

 

 


・臨時収入が入った!


・別れた恋人と復縁できた!


・転職して年収が3倍になった!

 

 


色々な嬉しい声がネット上で上がってきています。あなたはそれを見てすげぇ!と思うでしょうか?それともそんなバカな?と思うでしょうか?

 

 


引き寄せの法則は誰にでもいつでも働いています。あなたが信じていようが信じていまいが今この瞬間も働いています。老若男女問わず、そして人間以外にも働いているのです。木々や小鳥や蟻さんや地球にすら働いています。

 

 


そんな不変の原則を知らずに過ごすこと、または知っているのにスルーすることは大変勿体ないです!!そして長期間恋愛や出会いについて悩んでいた方はこれからも悩み続けます。

 

 

 

何故かと言うと引き寄せの法則は今まで考えていた悩みを未来に引き寄せるからです。今すぐ、それをストップして歯止めをかけましょう。今すぐです。今の状態を続けていても残念ながら良い未来は訪れません。

 

 


私も交通事故や違反切符、人間関係に対する悩みを長期間引きずっていました。しかし、引き寄せの法則を深く理解することによってスッと解決することが出来まし
た。実際に悩み続けたからこそ皆さんにアドバイスをすることができます。



引き寄せの法則は、魔法のランプやドラえもんのポケットになり得ます。最終段階ではそのくらい願望実現が簡単です。しかし、願望が何かを決めるところでつまづいている方が大多数です。

 

 

脳死で「もう少し楽な生活をしたい」「芸能人と付き合いたい」では実現しにくいんです。引き寄せの法則の全体像を理解せずに点や線だけを見ている人がほとんどなんです。



この記事では「恋愛」と「理想のパートナー」を例にとって、引き寄せの法則の全体像を紐解いていきます。引き寄せの法則の最深部であり最重要部のお話しです。何かを勉強したり経験していたらこんなことありませんか?

 

 


点と点が繋がって線になった。そして線が繋がって面になった。今までわからなかったことが何故かカンタンに理解できた。勉強量や経験時間が増えてくるとこんな経験にぶち当たることがあります。そして当たり前に出来るようになりますよね?

 

 


例えば英会話の場合ですが


・英単語を覚える


・発音を覚える


・文法を勉強する


・ヒアリングする


・ネイティブと会話の練習


・ある時会話までスッと出来るようになる

 

 


こんな感じで点から線、そして面へと進んでいきます。経験と時間が一定までくると、スッと会話できるようになりますよね。引き寄せの法則も同じです。

 

 


・本を読んで知識を仕入れる


・ワークを実践する


・幸福度が上がる


・願望がはっきりする。あなたの願望が「決まる」


・実践と時間がある程度までくると願望が実現する



こんな感じで点から線、そして面へと進んでいきます。英会話も引き寄せも同じですが、どこかで間違っていたらゴールにたどり着けません。英単語を間違っていたら会話できませんし、文法がメチャクチャでもダメです。引き寄せの法則もどこかで間違っている場合がほとんどです。全体像を把握している人がまだまだ少ないからです。



・何月何日に○○ちゃんと付き合った!ありがとう


こんな感じでアファメーションしても全然ダメ…。


・感謝日記をつけたりしても全然いい気分にならない


って方はぜひ読み進めてください。

 


脳死でアファメーションだけすることは英単語だけ覚えることに等しいです。つまり点だけの状態です。点から線へ、線から面へとステップアップして行きましょう。そうすれば

 

 


・何月何日に○○ちゃんと付き合った!ありがとう

 

・彼と幸せな日々を過ごしています。感謝します

 

 


これらのアファメーションも形骸化した感謝日記も水を得た魚のようにイキイキと働き出します。それでは点から線、線から面への旅路を進みましょう!

 

 

↓続きはコチラから↓

 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BRSKKF6Q

 

 

 

既読感覚でいいね&フォローを頂けるとそろもんの波動が「ウェルビーイングの頂点」に達して次の記事にも引き寄せ連鎖パワーを注入できますのでぜひ投稿にいいねをよろしくお願いします!ラブ

 

 

 

引き寄せの法則、スピリチュアル、瞑想、自己肯定感など色んなアプローチから幸せに過ごす方法を紐解いています。こちらの書籍一覧に全ての書籍をまとめてあります!引き寄せ体質になってウェルビーイングへと駆け上がり、あなたもドンドン幸せを実感してください!

 

 

 

 

 

 

引き寄せのコンサルを何十件も受けてきた中で分かった真実を動画にしています。


・引き寄せの法則の一番大事なところ


・世界で一番わかりやすく簡単な引き寄せ


・1ヶ月で引き寄せマスターになれる無料講座


こちらを今だけ無料で見られます。こちらの公式LINEアカウントと登録いただけるとプレゼントを受け取れます。期間限定ですので今すぐゲットしてくださいね。