こんにちは!そろもんです!照れ



引き寄せの法則の実践歴は10年、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を出版しており書籍は10冊を超えました。

 


Amazonにてベストセラーも獲得しています!最近ではコンサルティングにてクライアントさんから感謝の声を頂くようにななりました。


感謝、感謝ですラブ



長年引き寄せの法則を実践してきた中で、こんなふうな幸せを引き寄せてきました。

・父親のアルコール依存症が何故か完治した


・お給料一発250万円の仕事が取れた


・理想のパートナーと出逢って最愛の息子が誕生


・東証プライム企業の営業マンとして年収1000万円達成


・副業で気軽に月収100万円達成



これらはほんの一部です。


引き寄せの法則に関する有料級情報を無料発信中!(数万円レベル)


・頭を悩ます嫌~なお悩みを解決したい!


・自分の本当の願望を知って、達成したい!


・日々の幸福度を上げたい!


・ど派手な髪のスピリチュアルリーダーに毎回同じアドバイスを受けるのはウンザリ


・具体的に何をしたら誰も教えてくれないからウンザリ

このようなお悩みや思いはありませんか??

こちらの公式LINEに登録すると今だけ「引き寄せの法則マスター講座」の動画が無料で見られます。上のような方には必ずグッと来る内容ですので今すぐ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

"自己肯定感"、それは「幸せ」にまつわる永遠のテーマ

 

 

 


最近「自己肯定感」が低く人生がうまく行かずに悩んでいる人が多いとまことしやかにささやかれています。私は「引き寄せの法則」に関連する書籍を主に出版している
「KINDLE作家」なので他の作家さんの本を読む機会がたくさんあります。



そんな中「自己肯定感」をテーマに出版されている作家さんがとても多く、出版社から出ている本でも同じテーマの本がかなり多く見受けられます。

 

 


ある時、kindle作家さんの自己肯定感に関する本を読んだ時に感銘を受けました。そして気づいたのです。「自己肯定感」と「引き寄せの法則」はとっても似ているテーマだ!と。

 

 


引き寄せ体質になるワークと自己肯定感を上げるためのワークには驚くほど共通点があったのです!それもそのはず、この2つのテーマは両方とも「幸せに生きること」
がゴールなのです。

 

 


引き寄せの法則というと、どんなイメージがあるでしょうか?ちまたではこんなイメージがあるんじゃないでしょうか?

 

 


・カンタンに願望が実現する


・カンタンに復縁したり高級車をゲットしたりできる


・カンタンにお金を手に入れることが出来る

 

 


これらのイメージはあながちウソではないのですが、引き寄せの法則の根本からは少しずれてしまっています。引き寄せの法則の根本は「幸せに生きる」ためのメソッ
ドだからです。

 

 

引き寄せ体質になると言うことは日々を幸せに生きられるようになると言うことです。結果、日々幸せに過ごしていると、あなたの願望が達成したり、ドンドン幸せな出来事が引き寄せられてくるのです。

 

 


これこそが一番重要な部分で、欲しい物やお金を引き寄せることは二次的な効果にすぎません。副産物みたいなものです。そして、自己肯定感を高く保つことも「幸せに生きるため」のメソッドなんですね。

 

 


ちなみに自己肯定感が低くなりやすい人として、繊細な人、HSP(highly sensitive person)という言葉があります。HSPは繊細であるがゆえに傷つきやすく生きづらさを抱えていると言われています。HSPの特徴は下のような感じです。



①Depth of processing


・考え方が複雑で、知識が豊富。生き方が深く浅はかな人が嫌い

 

・お世辞など人の本心を読み取りやすい


・あれこれ考えて中々スタートに踏み切れない


②Overstimulation


・音や光に敏感で人込みなどが苦手


・映画や音楽に深く深く感情移入できる。泣きやすい


・他人からの言葉に傷つきやすい。それを長く引きずってしまう


③Empathy and emotional responsiveness


・他人のしぐさや表情から心情や機嫌がわかってしまう


・隣の人が叱られていると自分も辛くなってくる

・動物や赤ちゃんの感情や気持ちまでも察する


④Sensitivity to subtleties


・感覚が鋭く、機械や時計の音が気になる


・添加物やカフェインに敏感


・光やたばこのにおいに敏感


・肌着やタグなどの感触が気になる

・感覚だけでなくいわゆる第六感も鋭い

 

 


これがHSPの主な特徴です。ここまで見てみなさんはネガティブな印象、ポジティブな印象どちらを持たれたでしょうか?一般的にHSPはネガティブなとらえ方をされがちですが、この特徴を見て私はポジティブに捉えました。

 

 

 

そしてまず思ったのが、「引き寄せ体質」になりやすそうだなあ笑、でした笑。私から見たら、素敵な人たちじゃん、ぜひ友達になりたいって感じです。HSPはおおむね5人に1人くらいと言われています。私自身はHSPかどうか分かりませんがこれらの特
徴はいくつか当てはまっています。

 

 


自己肯定感を上げることはHSPの方でもそうでない方でも重要です。自己肯定感を高めるワークは間違いなく幸福度を上げることが科学的に、そして私の経験上もわかっ
ています。

 

 


なぜなら過去の私が「引き寄せ体質」になるためにやっていたワークが「自己肯定感を高める」ワークと共通点がたくさんあったからです。

 

 

↓続きはコチラから↓

 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/BB0BPQMTZDK

 

 

 

既読感覚でいいね&フォローを頂けるとそろもんの波動が「ウェルビーイングの頂点」に達して次の記事にも引き寄せ連鎖パワーを注入できますのでぜひ投稿にいいねをよろしくお願いします!ラブ

 

 

 

引き寄せの法則、スピリチュアル、瞑想、自己肯定感など色んなアプローチから幸せに過ごす方法を紐解いています。こちらの書籍一覧に全ての書籍をまとめてあります!引き寄せ体質になってウェルビーイングへと駆け上がり、あなたもドンドン幸せを実感してください!

 

 

https://www.amazon.co.jp/~/e/B0BFVY8MP3

 

 

 

引き寄せのコンサルを何十件も受けてきた中で分かった真実を動画にしています。


・引き寄せの法則の一番大事なところ


・世界で一番わかりやすく簡単な引き寄せ


・1ヶ月で引き寄せマスターになれる無料講座


こちらを今だけ無料で見られます。こちらの公式LINEアカウントと登録いただけるとプレゼントを受け取れます。期間限定ですので今すぐゲットしてくださいね。