こんにちは!そろもんです!照れ



引き寄せの法則の実践歴は10年、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を出版しており書籍は10冊を超えました。

 


Amazonにてベストセラーも獲得しています!最近ではコンサルティングにてクライアントさんから感謝の声を頂くようにななりました。


感謝、感謝ですラブ



長年引き寄せの法則を実践してきた中で、こんなふうな幸せを引き寄せてきました。

・父親のアルコール依存症が何故か完治した


・お給料一発250万円の仕事が取れた


・理想のパートナーと出逢って最愛の息子が誕生


・東証プライム企業の営業マンとして年収1000万円達成


・副業で気軽に月収100万円達成



これらはほんの一部です。


引き寄せの法則に関する有料級情報を無料発信中!(数万円レベル)


・頭を悩ます嫌~なお悩みを解決したい!


・自分の本当の願望を知って、達成したい!


・日々の幸福度を上げたい!


・本を読んだりしたけど中々引き寄せられない…


・何を実践したらいいか分からない…

このようなお悩みや思いはありませんか??

こちらの公式LINEに登録すると今だけ「引き寄せの法則マスター講座」の動画が無料で見られます。上のような方には必ずグッと来る内容ですので今すぐ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
斎藤一人さんも推奨!○○ごっことは!?

 

 

引き寄せの法則では、思ったこと、口にしたことが現実になる。

でしたね。そして

良い波動を出している人は、似た波動の人や出来事、つまり良い人や良い出来事を引き寄せる。



これが引き寄せの法則です。



ピカピカのスーツとピカピカの靴で出かけると、波動が上がって似たような人がよってきたり、似つかわしい出来事が起こります。ニコニコ良い気分で出かけると、ニコニコするような出来事に遭遇します。逆に、みすぼらしい恰好と汚い靴で出かけると、波動が下がって似たような人がよってきたり、似つかわしい出来事が起こります。機嫌の悪い怒った顔で出かけると、更に怒ってしまうような出来事に遭遇します。



つまり、日々の過ごし方ひとつで引き寄せる人や出来事が変わるということです。



だったら

豊かな人たちと同じように過ごす

これをやれば豊かになっていく、という理屈です。

そんなお遊びをご紹介します。



これは、天国言葉で有名な斎藤一人さんが推奨されているお遊びです。ひとりさんファンが集まるお店なんかでは、みんながこの遊びをされているそうです。私もやってみましたが、びっくりするくらいあほらしい笑。けど、びっくりするくらい楽しい笑。かたくるしいワークとは全然違って、まさに「お遊び」なんです。日々の暮らしに取り入れると、なんだかホンワカしつつ、本物の豊かさを引き寄せていくことが出来ます。



それは



「大金持ちごっこ」



です。

このお遊びにはお金は一切かかりません。

ですが

効果はものすごいです。みなさんも遊んでみて効果が出たら、知り合いに教えてあげてください。

 

 

 

 

 



・大金持ちごっこのやり方



大金持ちごっことは、自分の周りのものを、豊に、冗談を交えて言うクセを付けることです。

例えば、ひとりさんは、会社の前のコンビニのことを



「うちの冷蔵庫」



と呼ぶそうです。一人さん曰く



「大きな冷蔵庫を買っても、場所をとるし、みんなが食べたいものや飲みたいものが全部しまえるわけじゃないよな。歩いて10秒のコンビニに行けば、お茶だって、コーヒーだって、サイダーだってあるよ。それをうちの冷蔵庫って呼んでいれば、なんか笑えるし、楽しいよな。だから俺は全国に何千ものうちの冷蔵庫をを持っているの笑。それで、そんなふうに豊かに、ジョークを交えて言うクセがつくと、現実でも、豊かな発想が出るようになるんだよ。ホントにコンビニを持てるような、豊かな知恵が出るんだよ。自分の波動が、成功の波動に変わっていっちゃうんだよな。」

 



これが大金持ちごっこの基本的な考え方です。あなたも今日この瞬間から、近くのコンビニを「うちの冷蔵庫」と呼んでみましょう。余談ですが、私のお客様で年間所得が5千万ほどの地主さんがいらっしゃいますが、この方は焼き鳥の秋吉のことを「うちの冷蔵庫」と呼んでいました。お金持ちの間では有名な遊びなんでしょうか?笑。



うちの冷蔵庫も面白いですが、ひとりさんは高速道路のことを「オレの自家用道路」と呼ぶそうです。料金を支払うときには、俺の自家用道路を管理してくれてありがとうとお金を支払うそうです。これが「なんで道路ごときにお金払わなきゃいけないんだ」と思いながらお金を払うと、豊かさとは逆の方向へ行ってしまうわけですね。



こんな感じで遊ぶだけで豊かになっていけるのですから不思議です。

 



もうひとつひとりさんのオススメが、”つもり”で行動すること。例えば、いつか一流ホテルで食事したいな~という願望があったとします。その時に、家で目玉焼きをナイフとフォークを使って、一流ホテルで食べているつもりで練習することです。そうすると、一流ホテルで食事したいという願望が、ものすごいスピードで叶っていくのです。

 



ナイフとフォークの練習をしておけば、もし一流レストランで食事することになったときに怖気づかずに自然にいくことが出来ますよね。この自然さと自信が持てると、願望がどんどん叶うわけです。



高級住宅街に住みたいのであれば、高級住宅街を当たり前に散歩すること。そうすることで、高級住宅やそこに住んでいる人たちとすれ違うのが当たり前になりますよね。これが自然になれば、願望がグングンと叶っていくでしょう。

 

 

私も昔、年収240万の時に、買ったことも無いくせにルイヴィトンやグッチのHPをずっと見てました。あれも買える、これも買える、と練習していたんです。そうするとミンクのコート80万か安いな笑。財布って普通10万以上するよね?みたいな感じで当たり前になってきて、ほどなくしてルイヴィトンやグッチを当たり前に持つような年収になったことを覚えています。



成功者になりたいのなら、成功者になったつもりで行動することが大事ということですね。



他にもひとりさんが大金持ちごっこで遊んでいる例はたくさんあります。



・魚肉ソーセージを「松坂牛」と言って食べる・フランスパンのことを「フランス料理」と言って食べる

 

・しめじのことを「松茸」と言って食べる

 

・プラスチックのお皿を「プラチナのお皿」と呼んでみる

 

・吉野家のことを「料亭よしの」と呼んでみる

 

・しまむらのことを「シャネむら」と呼んでみる



あほらしいでしょ笑?でもやってみてください。ホントに楽しいし、豊かな気分になれますよ。



既読感覚でいいね&フォローを頂けるとそろもんの波動が「ウェルビーイングの頂点」に達して次の記事にも引き寄せ連鎖パワーを注入できますのでぜひ投稿にスタンプをよろしくお願いします!ラブ

 

 

 

引き寄せのコンサルを何十件も受けてきた中で分かった真実を動画にしています。


・引き寄せの法則の一番大事なところ


・世界で一番わかりやすく簡単な引き寄せ


・1ヶ月で引き寄せマスターになれる無料講座


こちらを今だけ無料で見られます。こちらの公式LINEアカウントと登録いただけるとプレゼントを受け取れます。期間限定ですので今すぐゲットしてくださいね。