こんにちは!そろもんです!照れ



引き寄せの法則の実践歴は10年、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を出版しており書籍は10冊を超えました。

 


Amazonにてベストセラーも獲得しています!最近ではコンサルティングにてクライアントさんから感謝の声を頂くようにななりました。


感謝、感謝ですラブ



長年引き寄せの法則を実践してきた中で、こんなふうな幸せを引き寄せてきました。

・父親のアルコール依存症が何故か完治した


・お給料一発250万円の仕事が取れた


・理想のパートナーと出逢って最愛の息子が誕生


・東証プライム企業の営業マンとして年収1000万円達成


・副業で気軽に月収100万円達成



これらはほんの一部です。


引き寄せの法則に関する有料級情報を無料発信中!(数万円レベル)


・頭を悩ます嫌~なお悩みを解決したい!


・自分の本当の願望を知って、達成したい!


・日々の幸福度を上げたい!


・本を読んだりしたけど中々引き寄せられない…


・何を実践したらいいか分からない…

このようなお悩みや思いはありませんか??

こちらの公式LINEに登録すると今だけ「引き寄せの法則マスター講座」の動画が無料で見られます。上のような方には必ずグッと来る内容ですので今すぐ見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

  引き寄せの法則は「今」が一番大事。過去、未来はどうでも良い!!

 

 

 

春爛漫といった感じですが皆さんいかがお過ごしでしょうか??
僕は気持ちよくて眠くて仕事どころじゃない感じです笑

 


エンジェルナンバーもあなたは拡大しており何でも助けが入るって言ってるしサボっていいんじゃね?って感じです笑


しかしブログは発信します!



こないだ無料相談に来てくれた方でこんな方がいました。
新しい職場でうまく行かない。何だか雑に扱われている。

 



こんなお悩みを持っている方でした。物凄くいい感じの方で、とても幸せそうに見えました。

 


ところが相談が始まって、僕がお悩みを聞いているうちに、その方はヒートアップして職場での嫌な思いをあれよあれよとやつぎはやに語り出しました。
どんどんどんどんエスカレートしていってしまいにはその人の人相が変わって鬼のような表情になっていました。

 



うん、やはり嫌な感情というのは適切にケアしないと人を変えてしまう。と僕は再認識しました。

 

 

 



引き寄せの法則の大原則は



・嫌な思考を発すると嫌な未来、同じような未来を引き寄せる
・嫌な出来事があったから、嫌な感情になる、ではない

これが一番大事。感情と出来事が「逆」なんですね。


その人は延々と現状語りを嫌な感情と共に小一時間僕に吐き出しました。僕は慣れているので特段苦痛ではありません。

 


だけどその人は次の日も同じ状況に巻き込まれているでしょう。
僕にはその人が職場で同じ状況を引き寄せて、また僕とは違う人に嫌な感情と共に状況を語っている姿が容易に想像できました。

 



重要なことなので何度も言いますが





何が起こっていようと関係ないです。職場の人が嫌味を言ってこようと関係ありません。



あなたが、今



発している思考



これが未来を作ります。



たった今この瞬間から



「今発している思考をコントロールすること」



これに全精力を傾けてください。



良いですか??



それ以外はしなくても良いです。


タイムラグ?


手放す??

まだそんなことは気にしなくていいです。まずは自分が今発している思考がどんなものか、立ち止まって確認してください。



そして悪い思考を発しているようなら


それを全力でストップ!

これが当たり前になったら、あなたの人生は変わります

 

 

既読感覚で「スタンプ」を頂けるとそろもんの波動が「ウェルビーイングの頂点」に達して次のコラムにも引き寄せ連鎖パワーを注入できますのでぜひ投稿にスタンプをよろしくお願いします!照れ

 

 

 

引き寄せのコンサルを何十件も受けてきた中で分かった真実を動画にしています。


・引き寄せの法則の一番大事なところ


・世界で一番わかりやすく簡単な引き寄せ


・1ヶ月で引き寄せマスターになれる無料講座


こちらを今だけ無料で見られます。こちらの公式LINEアカウントと登録いただけるとプレゼントを受け取れます。期間限定ですので今すぐゲットしてくださいね。