こんにちは音譜

相変わらずの暑さ!
➕湿気!!

本当、不快指数100%ドクロ

こんな中
お正月の地震の時、室内に置いていて
(現在はお外管理)
ポキッと折れてしまった
プルメリアが咲きましたニコニコ

派手に折れてしまったのに

植物って実は凄いパワー持ってますね!

しかし私地方

ここ数日、強風であせる

咲いて1日でお花が風で飛ばされて

居なくなってました驚き

自然って残酷叫び




花



7月6日(土)に、金沢で

ピースフルパーク2024が開催されて

姉夫婦が行ってきましたラブラブ

豪華なメンバーですよねラブラブラブラブ


MISIAさんの生歌

それはそれは鳥肌ものだったそうですラブラブ

私も聴きたかったラブラブ

テレビで中継があったから

観てたんですがやっぱり生歌は

良いですよねスター



ただね、とあるファンの団体が

前隣後ろといらっしゃってて

その方たちの推しが出てくると

キャーーーーーーーー

って耳キーンドクロ鼓膜破れそうなほどあせる

でも姉はね、それはいいのよ!って笑

好きなアーティスト出たら

嬉しいの分かるしねにっこり

気になったのは、

推しが引っ込むと途端に座って

SNS更新しだして

他のアーティストが歌おうが

見もせず、ずーっとスマホぽちぽちネガティブ

もう推しでないなら

帰りたいねー

とか言いつつ最後までいたそうな。

たまに推しが出てくると直ぐ反応して

きゃーーーー♡

ってなるんだって笑



で、コンサートが終わって帰る時

周りの方を吹っ飛ばして

ぶつかっても謝りもせず

集団で去っていったそうなダウン


出待ちでもしようと思ったのか

電車の時間のためだったのか

知らんけどにっこりあかんやろ!


こう言う事があると

〇〇のファンはグーとか

言われちゃうんだよ無気力


推しの為にもマナーを守りましょうラブラブ



私も改めて思ったのでしたにっこり



さて梅雨で重たい天気だけど

今週も働くかー!!

あんにょん💜