私地方も梅雨入りしました
ジメジメです
こんにちはにっこり

昨日はなかなかの雨で
地震で液状化した道路の
補修が少しずつ
やっと直ってきたのに
また地盤が下がったのかマンホールが
飛び立てますネガティブ

梅雨入りしたばかりでコレなんで
これからどうなるんか
心配ですドクロ




週末は、お友達と1年ぶり?に
誘ってもらって飲みに行きましたスター

息子の卒業式で会った以来なので
会うのも3ヶ月ぶり?

積もる話がお互いあったので
居酒屋で約5時間
しゃべりっぱなしでした笑


お互い子供達も就職したし
ちょっと肩の荷おりたね
なんて話したり

そして
韓国行ってみたいね!って
共通の話題で盛り上がったのでしたラブラブ


6時から飲みに行って
11時前に帰宅したら
息子が
早いやん!
絶対ハシゴ酒すると思ってた笑
やっぱ段々飲めなくなってきた?
ってw

んな事はないグー
一軒で十分楽しんだのだよニコニコ

また行けたらいいな飛び出すハート



音譜



昨夜は、またまた
我が家の拒食っこ達に
ご飯をば!!

前回、杏ちゃんが2匹
蜜ちゃんは0匹

今回はおふたりとも
2匹ずつ食べてくれましたラブラブラブラブ

凄い!偉いひらめき電球
今朝までに吐き戻しもなく
朝はスヤスヤ眠ってたから
大丈夫かな?

少し安心ですドキドキ


我が家のイケメンを貼っておきます



こちらは可愛い女の子ラブラブ



さて月曜日ですね

また、1週間頑張らねば。



なんせコレがきてしまったのでね?


アミボムの可愛すぎる飛び出すハート

決戦の18時!


頑張ってみます!

あんにょん💜