連休がくる前は
連休を楽しみに働いてきたけど

連休後はどうすればいいのでしょうね?
お盆休みを楽しみにするには遠い。。。

今日から出勤してます
(´._.`)


連休中は、予定通り娘のアッシーをして
あちこち行きました。

そこで再び出会ったガチャ!
アオジタトカゲ、ほしー!!
と、一回だけ回してみる事に。




当たったのは、ニシアフだよ〜

そりゃあ絶対に可愛いんだけどさ、

アオジタトカゲが欲しかったなぁガーン


そして当然のように


娘の部屋の机に飾られてますね?

数々の盗品が!!!




そうそう母と息子&娘と

美味しいハンバーガーも食べに行きました。

セットのドリンクに

ノンアルも選べたのでノンアルをドキドキ

最高に美味しかったです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



あと、頂いた筍!なんと6本!

今年は表年らしく豊作だそうです。

採れたてなので柔らかい!




糠であく抜きをして〜


筍ごはん、筍の煮物

筍の卵とじ、筍の天ぷら

簡単メンマを

母が作りました笑


私はあく抜きまで担当。

今年も美味しい筍を食べる事が出来たー!

感謝┏︎○︎))



と、食うこと飲む事ばかりの

連休を過ごしました〜。



そうそう、多肉にダニ太郎も散布した!

備忘録に書いておこ。


レオパ達のシェルターも

全部洗ったし


黄砂で汚かった車の洗車も

出来たし!


やりたい事は全部出来たはずパー



昨夜から雨が降り出して

少し涼しくなった今朝。


働くにはいい気温じゃないかね?


さて、今週も頑張って働こー!


あんにょん💜