4月も、もう8日!
早いですね驚き

娘は今日から始業式音譜
宿題がぁぁぁって
昨夜、嘆いてました凝視先に寝たワタシ


息子は入社して1週間。
とても楽しく新鮮な毎日なよう。
羨ましい事に
息子の就職した会社は
確定拠出年金なるものがあって
会社が全額負担してくれるそう。
まだ投資先が決まらないようで
悩んでました汗
しっかり悩みなさいにっこり


私は絶賛黄砂アレルギーを発症ドクロ
顔とか首が痒いむかっむかっ
黄砂、なんとかならんものかね叫び


それでも、昨日は
ベランダで少し植え替えしました。
春だものグー


地震と黄砂の沈静化を願って。

サボテンの植え替え、2年ぶり?

根が張って大変でしたあせる




恋心は、子株がどんどん出てて

あっという間に子沢山に音譜




可愛い群月花

いいフォルムラブラブ



碧魚蓮の茎?がピンクで良いよねぇドキドキ




姫秋麗を背負ってるジンくん

肩幅も再現出来てる飛び出すハート





鯨の大きい鉢が空いてたので

ドッカーン!!!

周りのセダムが暴れて大変なことになる

予感がプンプンします




ほんのり色着いたパープルヘイズ

大好物っっラブラブ



多肉っていいね

黄砂とカメムシがなければ

更に楽しめるのにな。




さて、次はGWの連休を楽しみに

頑張りますかひらめき電球



あんにょん💜