今日、空ちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。

去年秋くらいからかな?
拒食になって

ハニーワームだと食べてくれるので
地震の後も
ハニーワーム買いに走ったっけ

それでもここ半月は
ハニーワームも戻してしまったり。。
段々、食べなくなりました。




空ちゃんが我が家にきて
7年。
我が家に来た時には
約3歳だったので
10歳くらいだったのかな?

よく頑張ってくれた!

一昨年は脱肛して

初病院も経験したね

お利口さんだと獣医さんに

褒められました。







とても綺麗で可愛い子です。


空ちゃんの子供のつぶあんも

空ちゃんに似て

可愛い顔してるよね






空ちゃん

うちの子になってくれて

ありがとう!


また会おうね!