こんばんはスター

昨日で、能登半島地震から
1ヶ月が経ちました。

正直、実感ない。。。

早かったのかな
長かったのかな
それさえ、よく分かりません。

でも、少しずつ
まとまった睡眠もとれる
ようになってきたし
学校も半日だけど始まったし
テストもあるし
もう少ししたら給食も再開される

って事は前に進んでるんですよね。



レオパたちも通常営業で

お散歩したい子は

してみたり




脱皮の子は、そっとして、、、

おこうと思ったんだけど、、



何が起きたんだろうか、、




本人も絶望してない?




顔と手だけ、脱皮出来なかったよう💦

この後、少しお手伝いして

綺麗になりました合格

(ハクちゃんの名誉のため言いますが

普段はほぼ失敗なし!です)




こう言う事が

普通に、見れる幸せ音譜


うれしっニコニコ



さて、明日はお風呂です!

嬉しい〜爆笑




おやすみなさい大あくび


あんにょん💜