おはようございます音譜
クリスマスですね〜

こちらは数日前に降った大雪で
ホワイトクリスマスでした。
(そんな美しいものではない)
30センチくらい積もりました。

息子が雪掻きを頑張ってくれて
本当助かりましたラブラブ




今年のクリスマスプレゼントは

息子へは、教習所代金笑ううさぎ
いや、額としては過去最高よw

娘 ワイヤレスイヤホン
(本人の希望)

ケーキは、ホールはやめて
カットケーキを買いました。
子供たちが最低2つは食べたい!
と言うので、子供の分だけw

私は酒で、糖分を摂るからね。
我慢します泣くうさぎ

チキンはモスチキンにしたよよだれ
昨日食べたので
今日は通常メニューですw

夕飯、何にしよー。


レオパたちも、昨日ご飯の日

WWHのジンくんとRJと撮りましょう


くぬぎもニコニコ




皆様も素敵なクリスマスを飛び出すハート



因みに、毎年なんだけど

私、30日も仕事真顔
普通、病院ってさ、、、
28日か29日には
休みになるよね、、、。

30日に診療するの
うちの病院だけよ、ここら辺は。
(救急外来は別でね)

で、4日から仕事よ昇天
まじなんなんw

因みに息子は教習所のほうへ
1月6日まで休みの希望
出してましたww
随分しっかり休むやん



ぼやいておきます。