おはようございます ᕱ⑅︎ᕱ"

つい2日前の土曜日は
20度以上あったのに
今日はまた寒いって何(  ・᷄-・᷅ )

今週末は雪マークもついてるし( ¯•ω•¯ )
タイヤ交換は無事に済ませたので
あとは積もらない事を願うのみ。


昨日は、ベランダの多肉棚に

温室カバーをかけたりしました。




あられの痕↓

悲しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




雨水たくさん貰ってるから

あまり紅葉してません|ョ・ω・`)




セダムは伸び放題です昇天




ジョイスタロックさんは、

まだ発根待ち中

寒いけど元気に春を迎えてね!






レオパたちはご飯の日

相変わらず可愛い雷ちゃん飛び出すハート




糸ちゃんもハニーワームで目がらんらん

この期待の眼差しよ。゚(゚ノ∀︎`゚)゚。




暖突使い出すと乾燥するのか

脱皮の際に指だけ皮が残るんですよね

なので温浴


モカっちも手袋だったので

初めての温浴ラブラブ



くぬぎは、ここから高みの見物

私の背中あせる




音譜音譜音譜



今日は、BTSのRMとVが入隊する日。

明日は、ジミンちゃんと、グクが入隊。


ジンくんが入隊してから、1年。゚

長かったような、

あっという間だったようなー。


どうか皆、元気で健康に過ごして下さい!

そして

2025年、待ってますドキドキ



アンニョン💜