寒ーい!!
朝の気温、7度ですって!!

つい先日まで暑い〜って
言ってる日もあったのに真顔
なんなんでしょうか。


慌てて冬支度。

レオパたちは
ケーブルヒーター➕暖突
更に温室仕様に。
それでも25度くらい。

でも、暑がりの空ちゃんが
温かい場所を避けて
水入れに張り付くのよね驚き

こんな風に↓

死んだんじゃないかって

めちゃ焦るのよ無気力やめて




先日、私の指をデスロールした

光ちゃんですが

ピンセットからご飯食べてくれましたー!

やったーーー!!

仲良くしようねー!って頭ナデナデニコニコ

可愛い飛び出すハート





多肉はね、ネックレス系のお花が

咲いてます。。。寒いのにネガティブ



でも冬の多肉は大好きですニコニコ



🪐お気に入りの鉢飛び出すハート





閉じてても可愛いリトのお花




さー、今週も働くかー!


皆様も寒さに体調崩しませんように!
あんにょん💜