こんにちは大あくび

お昼ご飯の後って
何でこんなに眠たいんでしょう

欠伸のし過ぎで
そのうち顎外れそうで
戦々恐々しています煽り


私地方の桜も少しずつ
開花し始めて
今週末には見頃になりそうです桜
楽しみだなぁニコニコ


我が家の多肉ちゃんは

今咲いてるのは紅稚児のお花だけ


エケの花芽は上がってるけど

咲くまではもう少し掛かりそう。


 お花が咲いてなくても

エケはお花のように可愛いラブラブ


春は楽しみが沢山飛び出すハート




久しぶりに虫かと思って

鳥肌立った恋心↓

よく見たら新芽だった驚き

もう虫怖すぎる泣くうさぎ



雨水貰った茶傘

そろそろ緑になるかな?

この子見ると、うちの母が笑うのよ怒り

なかなか味のある子なんだけどなぁ




植え替えた際に仕込んだ←

タイトゴメが大変よくできました合格

丁度いい穴があったから恋の矢




スター



昨日のシュチタ!

ゲストはジミンちゃん!

これは楽しみすぎるラブラブラブラブ

10時前からスタンバイ目


泣けるね泣くうさぎ

本当、いつもシュチタ面白いけど

昨日は面白感動笑ううさぎ泣くうさぎ


そして


※画像、Twitterよりお借りしました


これ!見つけた方、凄い〜!!

ジンくんも来たんだね。

カメラは回して無かったのかなぁ


こういう小さい物でも

メンバー愛が感じられると

嬉しいですねニコニコ飛び出すハート



今朝、スッキリの番組で

過去に出た外国人アーティストで

BTSの回もアップされて

観たことのある映像なのに

それだけで喜ぶからねよだれ


2025年を励みに

頑張るグー


あんにょん💜