おはようございます飛び出すハート

昨日のWBC!
メキシコに日本は逆転勝利!
もう泣いて喜びました〜大泣き
私め、野球のルールも
まともに分からない初心者ですw
でも、やっぱりスポーツって
何が起こるか分からなくて
それがまた面白いですよだれ

今日の決勝はアメリカと不満
ガンバレ日本🇯🇵


スター


昨日はWBCの日本の勝利を
見届けてから隣県へ。

大きい大好きな園芸店に
数ヶ月ぶりに母と言ってきました!

そこで可愛い鉢を
見つけたので購入ニコニコ
帰ってきてから慌てて
セダムをイン!

セダムじゃないのも居るけど

もりもりしたら可愛くなる予定飛び出すハート

20センチ位の鉢です



あと、シャンシャン飛び出すハート

こちらもセダムを。


ソクジンとパチリ飛び出すハート




そんな事してたら

宅配便が届いて、、、


そうすっかり忘れてた驚き

11月にポチった

ウット君がやってきたーーー飛び出すハート

ウット君、いらっしゃーいうさぎのぬいぐるみ



と、昨日は最高のお休みでした音譜



今日は、WBCを気にしつつ目

働きますグー


あんにょんラブラブ