日曜日が終わって月曜日です

また1週間仕事だ〜
木曜日は娘の卒業式でお休みだけどにっこり
あと4日で小学校生活も
終わりなんですねぇ、、、
6年間だなんて長いと思ってたけど
あっという間だったかも。


桜

昨日は、いい天気だったので
花粉と黄砂で汚れた車を
洗車機に突っ込んで来ました飛び出すハート


洗車の間、車の中で待つ派です。



なのにさ、今日雨だものね〜。

わかってて、洗車したんだけどね。

タイヤ交換も無事に済んだし

そろそろ夏タイヤ買い替えって

言われたんだけど来年にするよ、、

やる事はやったグー




多肉は晴れてた土曜日に

撮ったもの飛び出すハート

花芽がぐんぐん立ち上がる


今が1番、綺麗かもニコニコ




小ちゃいブーケみたいに

なってます↓の



ささ、働きます


あんにょん💜