3月11日

東日本大震災から12年。

検索で寄付ができます。

お願いします桜




桜桜桜桜桜桜桜





昨日、発表された
ユンギの日本でのライブ日程


神奈川で3日間驚き


私はてっきり
東京、大阪、福岡くらいで
あるのかな?なんて思ってましたが
思ったより短期決戦でしたね煽り

3日間で3万人、、、
かなり激戦が予想されますよね。

でも観に行けるarmyは
近くに観れるから嬉しいかも飛び出すハート
(しかもVIP席とかよだれ)
大きい会場だと、席によっては
めちゃ小ちゃいもんねあせる

私はジンペンなので
初めていくバンタンのライブでは
ジンくんに会いたい!思ってるので
今回の抽選には参加しないけど

1人でも多くのユンギペンの方に
チケットが当たりますように桜


ジンくんとお祈りしてますラブラブ



桜




今日は昼から美容院予約にっこり

娘の卒業式近いから

ちらほら出て来た白髪を

隠すべく奮闘してきます←美容師さんが。

息子には

激変してきて!いつも変わらんやん

ピンクとか、ミドリとか!!

笑わせてや!!


って言われたけど

仕事あるんですけど、、

無理なんですけど、、。

そして私で笑おうとすな。



その後、タイヤ交換も行くし

何だか忙しいな大あくび



WBC!!

昨日の日本 対 韓国

良い試合でしたグーラブラブ

ヌートバーが最高過ぎましたね!!

今夜も観ないとならんグーグー


皆様も良い週末を〜飛び出すハート