こんばんはにっこり

また明日から仕事や〜、の
日曜日の晩です。


今日は、どこにも出掛けず
のんびり過ごそう!と思って

多肉事でもしようかな?と思って
朝早くに起きてきたんだけど
雪が降って白くなっておりました。
真顔



昼くらいから晴れてきて
雪も溶けてたので
多肉ちゃんのもとへ〜ニコニコ


花芽がどんどん出てきたよ!



そろそろ大きい鉢に

植え替えてあげたいなぁ




葉挿し保育園




牧場は、牧場じゃなくなって

空き地感、、、

もう少し暖かくなったら

全植え替えします!



横から見ると

可愛かったりする飛び出すハート





ピーチネックレスのお花が

咲いていたよ!

雪が降って寒いのに

頑張ったねおねだり





花花花花花花花


今日、J-HOOPが
兵役履行の手続きに入ったと
お知らせが、、、

ジンくんもウィバースに来てくれて
armyを安心させてくれたね泣くうさぎ

ついこの間、ジンくんのあと
誰も入隊しないなんて
言ってしまったけど

J-HOOPもじき入隊する、
そしてその後メンバー5人も
入隊していくわけですよね。
考えると淋しすぎた泣くうさぎ


1日も早くみんなが揃うのを待ってるけど
やっぱり見送るのは淋しいですね。

そうして考えると
最後に入隊するメンバーは
辛いだろうなと思ってしまった泣くうさぎ

どうか、最後は2人で。←


のんびり日曜日が
しんみり日曜日になったけど、、

これからも応援するのは
変わらないよおねだり



あんにょん💜