おはようございます

また雪が降りました

こんな程度なので

良かったと言えば良かったのか、、



朝から駅近くで車同士の事故もあって

こういう日は

余裕を持って行動しないと、ですね。


皆様もお気をつけください驚き




昨日は、バレンタインデー飛び出すハート


私がチョコをあげたいのは

ジンくんだけなので

華麗にスルーしようと思ったけど

子供達からクレクレ要求。。。


やむなし、あげましたネガティブ



そしたら、娘から


手作りチョコケーキが飛び出すハート

苺が💜だそうですニコニコ飛び出すハート


ありがとう、娘飛び出すハート

美味しかったですよだれ



息子は、学校で手作りチョコを2つ

頂いたそうだけど


1人は知らん子だから

手作りなんて貰っても怖くて食べれん


酷いやつです!!

どうやら、

1年生の顔も名前も知らない子に

頂いたそうですおねだり

ちゃんとお返しするんだよーって

言ったんだけど


顔もマスクしてるから覚えてないし

名前もわからんから無理だろ



って無気力

血も涙もない

やだっ誰の子なの驚き



花




ちまちま暇な時に作ってる

ビーズ刺繍

よく分からんが桜餅

なんで作ったか分からん笑


尻尾も付けてみた。ムダ爆笑

マグネットにしたから

冷蔵庫に付けておこ。


スズランのも少し前に完成

日々精進ですネガティブ




昨夜のタリョラに喜んだ後


ゆんちゃんがソロツアーだって!!!


こんなビッグニュースが驚き


私も行きたいっ!一瞬思ったけど

何より、ゆんぎペンの方が

行けますようにーっ!!





それにしても、、、


誰もジンくんの後、、、


入隊しないね真顔


各自日程があるんだろうけどあせる



私はやっぱり

みんなが揃う日が

待ち遠しいですニコニコ



それを楽しみに

頑張るよ虹