今日はいい天気ー!

で、

なんとも多肉日和飛び出すハート

喜んで外に出てみたけど


....昇天

やっぱり復活は無理だった

凍ってしまったロッティ


カットしたけど茎もダメだった。

ごめんね泣くうさぎ



今日は日中の気温も

12℃まで上がって春みたいハート

みんなにお水もあげました

じゅわ〜って音が聞こえて

生ビール飲んでる気持ちになったよ笑い


もう少しで、きっと春だからね

頑張るのだよニコニコ

多肉ちゃん見てたら

多肉欲が沸々湧いてきて

昼から1時間かけて大型HCまで

行ってきたんだけど

何も良い出会いは無くてさ無気力

残念だけど

ただのドライブ。。。真顔



近所のHCも

伸びた多肉ちゃんしか居ないし

なかなかリア狩りは難しいなぁ魂が抜ける


そうすると、ポチ、、、って

ついやっちゃうしねよだれ



寄せ植えもまた作りたいなぁ

ますます、春が待ち遠しいチューリップ紫


明日もお休みだし

また探しに行っちゃいそう笑い


皆様にも良い出会いが

ありますようにハート