今日からきちんと | 蓮香 大聖の酒乱わっしょい★

蓮香 大聖の酒乱わっしょい★

ブログの説明を入力します。

みなさまおはようございます!

今年も毎日が光の速さの如く過ぎていき気がつけばもう1年の半分が下半期に突入しましたね!

だから、僕はきちんと上半期の反省をして下半期の目標を決めました!

まぁ、上半期の反省は売掛飛ばれたり、DE日記書かれたり、酔って寮のエレベーターの中で潰れて禁酒になってみたりととてつもなく毎日が楽しすぎた事ですw

下半期の目標は毎日SNSの更新をしたいなと思っております!

後は毎日楽しければ何でもいいやぁー*\(^o^)/*

あっ‼︎後は夏になり毎日連夜バカみたいな浮かれたやろーが歌舞伎には出没しているので歌舞伎の治安は僕が守ろーかなぁと(^з^)-☆


あっ‼︎そういえば昨日バーベキューin奥多摩をしてきました!

{AC7EAA02-842D-4986-A4B2-52E06A97C6A0}

{6074AFDF-CB1F-4DE5-A22D-7CFE5D921656}


普通に楽しかったです!

今年も毎週月曜は海とかバーベキューとかビアガーデンに行って歌舞伎の治安を悪化させようと思います!


それではまた会う日までー♫



さらだばー★