COOLA 新作デニムはcat | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

今季新作が入荷して即完売しているブランド

 

 

COOLA

 

 

このブログで紹介する前に店頭から旅立っています

 

 

なので、その前に早めにブログで紹介です

 

 

 

CAT刺繍デニム   ¥22,000+税

COLOR:indigo

SIZE:38

 

 

CAT刺繍で一見派手に見えるんですが、実際に履くとそうでもなくて、

いつものデニムにはない可愛いアクセントにネコちゃんがなってくれているデニムですよラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつものCOOLA刺繍とリベットも赤で統一して可愛いポイントにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ネコちゃん刺繍&ダメージ&ペイント加工

 

だいたいの方が一本は持っているデニムも他にはないデザインデニムを選ぶと

いつものデニムスタイルも違った楽しみになってくると思いますよ音譜音譜

 

 

 

 

 

後ろのポケットにもしっかりといますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃん派もワンちゃん派も、どっちでもない方も

可愛いデニムを履いて春のお出掛けを楽しみませんか

 

 

 

 

それでは、明日は展示会に行ってきますのでお店はお休みになります

 

また明後日ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

インスタをしている方はお気軽にフォローして下さいね

 

 

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪