5five SPRINGCollection完了!! | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

急な雨もあった天気の移り変わりが激しい

季節の変わり目

 

その中でも新作の入荷を楽しみにしてご来店頂けて

ホントにありがとうございました

 

春の新作入荷も加速してきて

ブランドによっては春のCollection分は入荷完成しているブランドも出てきて

店頭は春のイロドリになってきてます

 

このブランド、5fiveも今日紹介のアイテムで

春コレクションも入荷は完成!!

 

【 5five 】

 

 

 

リヨセルリネン天竺 ベルスリーブP/O  ¥8,900+税

size:38M

color:ブラック・オレンジ

素材:リヨセル70% リネン30%

 

 

 

 

 

 

 

箔シャイニープリントTシャツ   ¥7,900+税

size:38M 

color:グレー・ブラック

素材:ポリエステル95% ポリウレタン5%

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイストジャージ ポケット付Tシャツ  ¥5,500+税

size:38M

colorホワイト・チャコール・ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回入荷のアイテムは夏まで長く着回せるアイテムで

定番的だったり、ちょっとしたデザイン的な特徴があったりと

結構取り入れやすいアイテムになってます

 

 

今はまだちょっと寒いかもだけど重ね着しながら楽しめるかなぁってウインク

 

 

 

明日からはこれからの春夏の先

 

2017秋冬の展示会スタートの第一歩

 

 

まだ先の入荷になるんですけど

RJらしいselectをして秋冬の楽しみに繋げてきたいと思います

 

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp