カジュアルの王道にもニコちゃん☺ | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

2月もたくさんのご来店ありがとうございました

 

 

暖かかったり寒くなったり、まだ季節の変わり目で

中々体調的にシンドイ一カ月でしたが

明日から3月

 

確実に春の足音が聞こえてくるので、本格的に春のオシャレが楽しめるので

春の新作を着るのが今からホントに楽しみでワクワクしてきますね

 

 

【 ここにもニコちゃん入れてみませんか 】

 

 

ボーダーパーカー&デニムのカジュアル王道Styleのインナーに

ニコちゃん長袖Tee

 

スパンコールでキラキラ光るニコちゃんがインナーとしても

これから暖かくなったら一枚でも存在感を発揮してくれて気分はスマイルスマイルくん

 

花飾りをプラスしてるとこがまた可愛いですよ

だからかなぁ~~~イベント前、そしてイベント中メッチャ人気で再入荷してますよ!!

 

 

 

 

裏毛風ダメージデニムスカートはストレッチが効いていてとっても履きやすくて

ダメージも穴が開いてたりとは違って表面をダメージ風に加工したデザインかなって

 

春らしく明るめのカラーリングになっているのもデニムって感じ過ぎないのでいいです

 

 

 

 

バックシルエットはシンプルに!!

 

 

 

各アイテム色違いもあってこの組み合わせもいいですよ

 

 

 

グレーボーダーにベージュニコちゃん、そしてスカートは色がチョット濃いタイプになります

 

 

スカートはチョットって方にはパンツタイプもあります、それがこちら

 

(色の違いが分かりやすいかも)

 

 

 

最後にそれぞれカタログ掲載されていますのでご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介のRJスタイルとは違ってまた面白いですよね

 

 

オシャレは決まりもないし自由

 

だからこそ楽しいし、着る人の個性が出てワクワクして

その日の気分を上げもするし下げもするんですよね

 

 

 

3月もオシャレを楽しんでイキマショ音譜音譜

 

 

 

 

明日からの3月も素敵な一日一日になりますように

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp