メインにもサブにもなれるBAG!! | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

週末、空気はやっぱり冷たいけど

陽ざしが暖かくて気持ちのいい時間

 

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね

 

 

 

☆今日の新作☆

 

【 メインにもサブにもなれるBAG 】

 

荷物の多い通勤時やお出掛け時にはサブバッグとして、

チョットとしたお出掛けで荷物が少ない時はメインバッグとして使えるこちら!!

 

 

BRAHMIN(ブラーミン)   星リバーシブルトートバッグ  ¥7,800+税

 

  ネイビー     ピンク      シルバー    イエロー

 

スタイル選ばずどんなスタイルにも合わせやすい無地バージョン

 

 

マチもあって収納力もそれなりにあるので(A4や雑誌やペットボトルとかOK)

使い勝手もいいですよ

 

 

 

 

 

バッグチャームの☆はスパンコールでキラキラキラキラキラキラ

(ブラックスパンコールなのでシックで素敵ですよ)

 

 

そして、アイテム名にもあるようにこれリバーシブルなので

もう一つはこうなりますよ!!

 

 

 

 

RJでも大人気の☆プリントの星柄バージョン

 

 

 

大小の☆が散りばめられたとってもポップな印象のバージョン

( 星柄は全色共通になってます 白地×黒☆)

 

 

 

この星柄で使ってもいいし、無地バージョンで中に星柄をチラッと見せてもいいし

その日の洋服とのバランスを取りながら使って貰えたらいいと思いますよ

 

 

 

日々春の新作が少しずつですが入荷して来てますので

覗いてみて下さいね

 

 

 

それでは体調崩さないように暖かい服装で引き続き素敵な休日を

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp