YouTube始めました♪ | 小東智慧オフィシャルBLOG 

小東智慧オフィシャルBLOG 

リシェル・ジャパン株式会社代表取締役。22歳で起業し、リラクゼーションサロンやエステサロンのプロデュース・コンサルタントを行う。全国にプロセラピストを多数輩出。セラピストの地位向上・自信を持ち輝ける女性を増やすための活動をしている。

こんにちは爆  笑星

 

かなーりお久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

 

そんなこんなでわたくしYouTubeチャンネルを

 

開設いたしましたっチュービックリマークビックリマークラブラブ

 

ユネスコの『無形文化遺産』に登録された

 

タイ古式マッサージを始めいろいろと

 

見てくださる方のプラスになるような動画を

 

更新していきますので是非!!是非!!

 

チャンネル登録とグッドボタンをポチッとお願いしますピンクハートピンクハート

 

虫めがねCHIE CHANNEL で検索お願いしますOKラブラブ

 

 

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致しますルンルンキラキラ