今日はここあのBirthday

何きよっかなぁ??

と、昨日はお買い物へぇ~煜




このワンピースにひとめぼれ

ずっと赤いワンピースが欲しいとおもってたんだけど




こっちの色もかわいぃ


でもラッキーカラーの赤をやっぱり選択




めちゃかわいぃ

あとはベリーの香りがするボディーバター買って準備は万端





今日は仕事も絶好調↑v(^o^)


みんながここあみたいになりたぃってゆってくれるぅ(^-^)



ほんまうれじぃ~(ノ_・。)





みんなに尊敬されるようにがんばりまっす(#^.^#)


あとちょっとでデートだ☆夜景みにつれてってくれるんだってぇ~




楽しみ☆




そうそう!!

昨日創刊されたウルフアッシュっていう本に彼氏がモデルとしてでてます☆



よかったらみてみてくださーぃ(#^.^#)