佑馬さーん\(^o^)/
お土産受け取りましたよー♬
ちょっと、ビックリしましたぁー!!!
見に来てくれたんですかぁ?(゚∀゚)
お会いしたかったですぅ♡
お話ししたかったですぅ♡

でも、わざわざお土産預けてくれて
ありがとうございますっっっ(*≧∀≦*)
東京ばな奈ツリー♡
美味しそうなお土産♡
みんなで頂きまーす\(^o^)/♪
あっ!いちお、この写真↑
みんな各々、ヒョウをイメージしてるんです。
実は…(笑)
伝わりましたか?(笑)


それとね…
↑これ(笑)
何をイメージしてるか分かりますか?





















































ヒント
もう分かったでしょ?
























実写版プーマ
(笑)


ティンガーラ☆くみ