琉球歌舞団 ティンガーラ☆

結成して
早くも5年が経ちました(^-^)

この5年間で、
たくさんのお客様の笑顔に出会い、
毎年毎年、私達に会いにきてくださる常連のお客様も年々増えていき…

感謝でいっぱいの5年間♡


2018年   10月14日

ティンガーラの結成記念日のために
この日に合わせて私達に会いに来てくださった
リピーターの皆様(〃ω〃)

そして、、、

心温まるたくさんの贈り物や、
祝福のお言葉を伝えてくれた
リピーターの皆様(〃ω〃)


本当に
本当に

有難うございます╰(*´︶`*)╯♡


そして、、、

いつも裏でサポートしてくだる、応援してくださるリザンシーパークホテルのスタッフの皆様にも感謝でいっぱいです☆


ティンガーラに関わってくださる皆様のお支え…
なんていったって、皆様の笑顔と元気が
私達ティンガーラの

励みとなり
活力となり
元気になり
笑顔になり

顔晴ることができます☆

私達ティンガーラメンバーの事を、
皆様が大切に思ってくれているという事と、
この日改めて、感じ、確信できた
皆様の私達への愛情を忘れず…
これからも日々、高みを目指し
前進していきたいと思います!!(๑>◡<๑)


これからも変わらない応援を♡
よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯


                ☆ティンガーラ一同☆