はいたーい\(^o^)/
昨日今日と
台風が過ぎた後のいい天気ったら!
久々の青空に、風も気持ちくて
最高〜(´∀`)♡
そんな今日は、私の地元の
とある撮影スポットをご紹介♡
ぢゃーん(≧∇≦)
{C025914C-680A-4F4D-8AA7-1344D53174F1}
サボテン畑〜♡
那覇空港よりのさらに南にある
南城市船越という場所の
ただの田舎道にあるこのサボテン畑!
私も車で走ってて、
見過ごしてしまうような場所。
最近、よくここで
観光客の若いねーねー達が
よく写真を撮りあいっこしたり
自撮ったりしてるんです(*゚▽゚*)
{B2ED0AA8-155E-4CD6-A6D5-96A5926D76CD}
地元の私からしたら
全く気にもとめてなかったこのサボテン畑。
逆によく見つけたよね!と感心(´∀`*)
私は、アングル下手くそだけど(笑)
うまーく撮れば
今流行りのインスタ映えする写真が
撮れそうぢゃないですか?!♡(≧∇≦)
南部に遊びに来るついでにでも
この場所探してみては?(笑)

ティンガーラ☆くみ