病院からのプレゼント

     

      昨日は

バースデープレゼントに
隔離解除を期待しましたが
無理でした
白血球 10→10
血小板 4.9→3.1
またまた血小板が危ういです
好中球も少なすぎるそうです
昨日ドクターから
日曜日に血小板の輸血の
準備しておくと
話がありました

昨日は
家族から、友人知人から
そしてbloggerさんたちから
たくさんのお祝いメッセージ
いただきました
とっても嬉しくて
心弾みました
ありがとうございました

栄養士、調理師、
看護婦さん達が
メッセージカード添えて
スイーツプレゼントを
持ってきたのには
ビックリでした

夫は直接面会は
出来ないけれど
駐車場まで来て
窓越しに手を振って面会

素敵な71歳の初日でした
今日は採血も何もない日です