義妹の庭のバラ

蕾もまだいっぱい!


家族も友人達も

それぞれ楽しく

連休を楽しんでいるようです


私はやっぱり

夜中2時間毎のトイレに

戻ってしまいましたが

間はよく眠れています


体温が37度超えが

多くなったのは

気温のせいでしょうか?

暑くなりましたね


もっと歩かなければ

と思うのですが

点滴スタンドを持つと

歩数のカウントが 

正確にできない事に

気づきました

どおりで一日300歩?


今日も一日

テレビやNetflixを見て

過ごします


朝ドラの後に

NHKで病院ラジオ

がん専門病院

っていう番組があるので

それも見るつもりです


思えばずいぶん

贅沢な時間を過ごしています