抗がん剤によって

たった2%の確率で
発症するといわれる
治療関連骨髄腫瘍

リムパーザでやられたのか?
3年前の抗がん剤で
やられたのか?
これも運命

急性骨髄性白血病になりました
診察もバタバタで
昨日から緊急入院
採血も3度もされて
大覚悟で骨髄穿刺もされたし
諸々の検査で
治療しなければ
余命3ヶ月と言われ
治療リスクは当たり前!と
今日から抗がん剤治療開始です
薬効いてくれるかな?
(年齢的に移植は無理
完治は望めない)
夕べはまず用意出来次第の
血小板の輸血

これからも忙しくなりそうです
こんなパターンもあると
これからの治療もここに
記録していきたいと思います
誰かの参考になればと

気持ちは割に元気です
夕べは眠れないかも?
と催眠剤をもらいました
ところが夜中に
背中が痛いのと
吐き気でナースコール
看護士さんに
背中撫でてもらいながら
ゲーゲー
あまり食べてないからか
きみずのみ
で、落ち着きましたが
結局眠れず
普段飲まない催眠剤の
せいだったかも?

今朝は6時に採血
今日からの抗がん剤治療
頑張ります!