福寿草


一日目は曇りと晴れ

二日目は曇りと小雨
三日目は晴れ
持ってるなぁ私

3日間とも雨模様
ホテルもイマイチの
今回のツアー前情報
でも、部屋も広くて
なにしろ温泉が
素晴らしかったし
食事もチョイスできて
満足のいくツアーでした

昨日は小室山の椿と
修善寺の梅を見ました
で、花巡りは終わり

最後の修善寺の梅林までが
梅が見えるまでが
ずっと上り坂で大変でした
何人もの人たちが追い抜いて
80代と思える方に励まされ
情けないけど
動悸がひどくて歩けない!
でも、自分のペースでも
ショートカットしながら
全行程クリア!

河津桜が堪能できた
今回のツアーでした

今日は雨
母柴迎えに行ったり
歯医者に行ったりしながら
まったりと過ごします