スノードロップ


生きている間に

一度は見たかった河津桜
何故なんだろう?
映画を見たような?
思い出せないけど
何故かずっと
見たいと思ってました、
そして今回で納得できました
一日目は函南、
二日目は河津、南と3箇所で
川沿いの満開の河津桜並木
しっかり目に焼き付けました

熱帯植物園とか
アロエ園とかにも
行きましたが
そこで不思議なことが
アロエ園でキダチアロエ茶を
少しだけ試飲したのですが
苦くて苦くて・・・
ところが誰もが苦くないって
どうして?
こんなに苦いのに?

やっぱり味覚がまだ
正常ではないのかも?
一時何もかも苦く
感じる時があった事
思い出しました

今朝はホテルの窓から 
大きく富士山が見えました
今日は晴れ!