気晴らしになるかなと

行った昨日のゴルフ

睡眠不足で朝ごはん食べられず
そのせいか
1R目から心臓がバクバク
息切れハァハァ
予想してたより寒くて
体が小刻みに震えてくるし
腹痛と吐き気までしてきて
ギブアップ

こんな事
過去に一度だけありました
ラウンド中に地面が揺れて
動悸と息切れと嘔吐
その時は強度の貧血でした

出来るところだけクラブ振って
何度もギブアップしながら
何とか昼休み
うどんの熱いスープを
たっぷり飲んで
午後からも用心しながら
ギブアップしながら
徐々に回復
終わってから喫茶店では
お腹が空いてきたので
しっかりご飯も食べました

にしても、午前中は
本気でもうゴルフ 
できなくなるのでは
とても不安になりました
ここでやめてしまったら
もうクラブ持てなく
なるんじゃないか
もう
ちょっとのことでも
動けなくなるんじゃないかと

でも21時に布団に入って
たっぷり寝たので
今朝は回復しました

今日は大学院の恩師の
追悼式
北海道と宮崎の友人から
明日は参加できる?と
確認の電話
研究会はパスして
追悼式にだけ出てきます