リムパーザ卒業になりました

次回は1ヶ月後の診察です

夕方に義妹が
お疲れさまケーキを
わざわざ買って
持って来てくれました
あーあ
明日からアラームかけなくて
良いんだと実感

抗がん剤を
飲まなくなるという事で
ドクターに
再発の事聞いてみました
私のパターンで言えば?
1年から1年半は
再発しないかな?
あくまでも???の話
との事
よし!とりあえず1年半

リムパーザと一緒に
毎回いただく説明書を今更
しっかり見ました

主な副作用
白血球減少 血小板減少 貧血 口内炎 下痢 脱毛 悪心.嘔吐 食欲不振
肝臓機能障害 皮膚症状、
間質性肺炎 過敏症 心臓障害 腎臓障害など

血小板減少は2番目にありました
白血球と血小板減少は自覚なし
下痢もなし
貧血、口内炎、脱毛
悪心.嘔吐、食欲不振は
あるあると納得

と言うことは
これからリムパーザ飲まないと
これらの症状が緩和されてくる
ということです