うーぱーるーぱー


検査キットの結果は陰性でした

熱はないのですが

肩こりと頭痛が酷く

整体に行ってみました

体カチカチの

歪みだらけだそうです

 

そして・・・

1月10日にいきなり

膵癌告知された元同僚が

先ほど亡くなったとの 

連絡がありました


私が3月15日と

6月12日のブログに

書いた人です

告知されてたったの5ヶ月?


私が癌告知されて

退職したときも

いち早くメールで

励ましてくれた人でした


彼が告知されてから

何度かメールで

病状の報告があり

少し元気になって

彼の親しい人達数人と

ランチ会をしたのが5月14日


でもあの時も辛そうだった

でもまさかそれが

最後になるなんて


数日前にメールを送り

しんどいから返信はいいです

と書いたものの

律儀な彼から本当に

返信がないから

気にはなっていました


人の命の脆さを痛感しています