5鉢目の花が咲き揃いました

途中、蕾のままで枯れることなく

4輪ともしっかり咲いています


さて

いびきがうるさい!

いびきで眠れない!

というのは夫の言

どうやら、私は

かなりひどいいびきを

かいているようです

うたた寝していても

自分のいびきで目が覚めるほど


そこで

「いびきラボ」で昨夜はかってみました

睡眠時間5時間13分

いびき時間3時間19分

何と67%

しかもいびきスコア116

真っ赤っか!

静かないびきではなくて

激しいいびきです


喉の筋肉が

かなり緩んでいるのでしょうか

いろいろな対策もあるようです。

とりあえず今晩は

横向きになってマスクして

寝てみます

でも、

すぐに仰向けになってしまいそう