いやーとうとう2011年来ちゃったねこれ!!

地デジだね!!

あれ?地球終わんのって2012年だっけ?

まぁどっちでもいいやwww



早く地球滅亡しないかなー

皆は明日地球終わるとしたら何する?



僕はねー


えーっとねー


うーんとねー


やっべ何も思いつかないやwwwサーセンwwww


でもとりあえずハイな気分にはなってたいねーwwwww






話変わるけど、最近すごいイライラするんだよねwww

千葉で低脂肪牛乳3㍑位飲んでたんだけどなーwww

だめだぁ

ムカついたりイライラするのを隠さないといけないのってストレスだよね

皆我慢してるんだろうけどね

我慢我慢

小さい頃から親に

「オマエは忍耐力が足りない」

って良く言われたのを最近思い出したwww

まったくその通りだわー


でも最近忍耐力を付ける様に密かに頑張ってるんだwww

この前

千葉から電車で帰るときに、すごい色々歩き回って疲れた状態だったんだけど

絶対座らないで帰ったりしたww

ガラガラでも立ってたから

オッサンとかがめっちゃ見てたけどノープロブレム

クソババァがこっち見てヒソヒソ話したり笑ってたのにはイラっとしたけどねwww

体勢も変えずに1時間位乗ってたからちょっとは修行になったでしょwww


これで忍耐力が付くかどうかは知らないけどねww


まぁそんな感じで小さい我慢をしてたりしてなかったり・・・






長くなったからこの辺でww

ばいちゃ!







ハゲたらどうしよ・・・www