今日の『行動指針』の一枚

【ペンタクル4】逆位置でした。

 

今日の『行動指針』は《出す》

と解釈しましたにっこり

 

何となくそのまんま⁈👀

抱え込まずに出して

遣う☝お金しか浮かばなかったw

 

今日は、嬉しいお誘いで

モーニング💖

今日も盛り上がりました笑

 

この、カードだったから

少し贅沢しても良いかな?

と思っていたけど

セットとコーヒー2杯で

満足してしまいました♪

 

帰り道、思い立って

キャッシュコーナーへ🚙

必要経費のお引き出しおやすみ

 

寄り道で必需品をお買い物。

残高はしっかり確認☝

 

現状を把握しながら

出す時は出す

が流れですもんね。

 

多くはないけど、

今月もちゃんと流せれそう

まぁ、安泰かなほんわか

 

8月予定外のお休み多かったけど

ちゃんと、

お給料入ってて良かった笑

 

さぁ、出すもの出したから

入れなきゃね歩く💖

 

明日、短時間だけど

一応次の初出勤にっこり

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイ歩く立ち上がる