今日の『行動指針』の一枚は

【ワンド クイーン】正位置でした。

 

アクティブなイメージに

しか見えないなほんわか

(実はあんまり得意じゃないが💦)

 

今日の『行動指針』は

《外に出て動く》

と解釈しました歩く

 

足踏みしてる

場合じゃないらしい笑

 

今日は「バスに乗る」を体験しに

外出しましたニコニコ

 

普段やってる人には

普通の事だろうし大した事では

ないですが。私にとっては

結構な大ごとww

 

行き帰りバス停の確認から

料金の払い方

地元は先払い後払い?

どっちだったっけ👀?

 

ま、そんな感じで半日

頑張ってアクティブしてきました立ち上がる

町をウロウロとかね♪♪

 

後半も楽しい交流&タロット練習

💖にっこり💖

 

細かい所でも

ちょっと先の目途が少しづつ

立てれる様に動く事が出来た一日。

 

今夜はぐっすり眠れるかもにっこり

外はやっぱり

暑すぎた~www

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く立ち上がる