今日の『行動指針』の一枚は

【ソード ペイジ】正位置でした。

 

何だかやる気満々に見えるなぁほんわか

 

今日の『行動指針』は

《意識を向上する行動》

と解釈しました。

 

意識を上に向けるって

やる気になれる事

 

本読んで、色々ブログ読んで

早朝リーディング少々

からのタロット同志との

励まし合いニコニコ💖

 

明日はテーマを決めて改めて

勉強しようという話に♪♪

ん!!上に向けてるッって感じ笑

 

あ、弟が顔出してくれたのも

ペイジ君からの

メッセージあったのかも⁈

 

青年ではなく

しっかり、おじさんだけどw

私からしたら年下だもんねほんわか

 

一人親方で、ちゃんと仕事

成り立たせてる人物

 

その影響を受けるって

ところで☝

 

仕事の件、

何も言われなかったけど

 

言わずして

自分で考えて動けよ

とのメッセージかもなんて

少し思ったのでしたおやすみ

 

追記

リーディング夜の部も

もう少し頑張ってやってみた💖

意識上向けれてたみたい♪♪